こんにちは!柿塚美装です。
私たちは大阪府門真市に事務所を置き、クロス張替や、クッションフロア・カーペット張替といった内装リフォームを承っております。

◇柿塚美装はクロス・床材張替のプロフェッショナルです

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言以降、自宅で過ごす時間が増えたという方も多いと思います。
改めて自宅でゆっくりしてみると、壁紙のくすみや破れ、カーペットのしみやクッションフロアの傷が気になった……などという声も耳にします。

弊社が施工するクロス(壁紙)や床材は、家具などと違って日常的に気にかけるという存在ではありません。
しかし、お部屋の雰囲気をつくり、快適な居心地を提供するという大切な役目があります。

壁や床は、住んでいるうちにどうしても汚れたり傷ついたりしてくるものです。
「そろそろ取り替えたいな……」と思われたときに、クロスや床材について精通しているわたしたちが、お客さまのご予算やご要望を伺いながら最適な素材をご提案し、施工いたします。

~弊社の業務~

◎クロス張替
◎CF(クッションフロア)・カーペットなどの床材張替
◎カーテン取付
◎その他内装リフォーム

◇ていねいな施工で美しい仕上がりを

地味な存在でありつつも、普段から目につくのがクロスや床材です。
一点の狂いもなくきれいに張られていてこそ、お部屋の美しさが際立ちます。
柿塚美装では、いかなる現場においても最大限美しい仕上がりを求め、誠意を持って施工しております。
プロとして誇れる仕事をする……それが弊社のモットーです。

今後とも柿塚美装をよろしくお引き立てください。


柿塚美装│門真市
内装リフォーム・クロス張替